shibamiya12の日記

あくまで個人的な趣味と日常ネタですが、よろしくお願いします

こんばんは!🥲💦🌟🌃失恋後の土日になります。

今日、24年3月22日。土日の前に失恋しました!💔😿悲しいですが、相手に離れて行かれた理由はいくつかはっきりしていると、自分は考えます。まず一つは、相手が一生懸命に趣味の話をしていると、自分はスマホ画面を見ながら何気に上の空で聞いていたとか、または、デートの誘いで一緒に行こうよという言い方じゃなくて、良かったらどうという言い方にするべきでした!🥲💦皆さんも、女性はデリケートな生き物です。ちょっとの失礼態度やちょっとした言動の不注意で、いつの間にか相手の心は仲直り不可能の距離まで離れて行く事も忘れずに、特に性欲の勢いがもっとも強い若い方の男性は、よく注意した方が良いです!