shibamiya12の日記

あくまで個人的な趣味と日常ネタですが、よろしくお願いします

4月末の三連休のプラモデル製作日記。

皆さんおはよーございます!😊☀️🏙️今は、やっとハセガワというメーカーの、1/72スケール定番Dシリーズの、AV-8BハリアーIIプラスという米海兵隊戦闘攻撃機のプラモデルが、本体のデカール貼り全て終わりました!😊👍✨後は5月上旬の三連休で、脚周りの塗装、別売り爆弾セット内のMk.83爆弾とそれを付けるパイロンの塗装、そしてキット付属のAIM-9Lと思われる短射程ミサイルとそれを付けるパイロンの塗装をして、完成です!😊👍✨とりあえず自分の見込みでは5上旬の三連休2日目の4日で遂に完成です!☺️👍✨とりあえずデカール貼り全て終了はこの写真の通りです!☺️✨✨
f:id:shibamiya12:20240429095026j:image
f:id:shibamiya12:20240429095033j:image
f:id:shibamiya12:20240429095041j:image
f:id:shibamiya12:20240429095049j:image
f:id:shibamiya12:20240429095057j:image