shibamiya12の日記

あくまで個人的な趣味と日常ネタですが、よろしくお願いします

こんにちは!☺️☀️久しぶりのプラモデル投稿!

結構久しぶりになりましたが、ハセガワというメーカーの、1/72スケール定番Dシリーズの、AV-8BハリアーIIプラスという戦闘攻撃機のプラモデルが、結構完成まで近づいて来ました!☺️👍✨後は、脚周りの塗装と、機体全体のデカール貼りと、武装です!☺️👍✨とりあえず脚周り以外の塗装は完成して、明日の4月21日の日曜日に機体上面のデカール貼りと、機体左側のデカール貼りを手掛けて、今月4月の下旬三連休に、機体下面と右側のデカール貼りと、脚周りの塗装と、武装を手掛けてやっと完成の見込みです!☺️👍✨只今の状況はこの写真の通りですね!☺️
f:id:shibamiya12:20240420143237j:image
f:id:shibamiya12:20240420143242j:image
f:id:shibamiya12:20240420143247j:image