shibamiya12の日記

あくまで個人的な趣味と日常ネタですが、よろしくお願いします

こんばんは!😌🌟🌃

失恋の金曜日から一日経って、まだ完璧な気持ちの切り替えは無理だけど、だいぶ趣味のプラモデル製作に救われました!☺️👍✨前にこんな事書いたけど、俺のプラモデル製作は、製作途中で必ず数回のケアレスミス(ちょっとしたミス)をしますが、今回もケアレスミスをしてしまい、いつもなら完成時に外見上あまりケアレスミスの跡が目立たない様にするのですが、今回はキャノピー(コックピットを覆うガラス風防)の内側後ろが接着剤跡やカッター傷が付いてしまい、さすがにこれは目立つと思いつつ、もう胴体も主翼も完成しているので、捨てるのもったいないから最後まで製作します!まぁ、意識的にそこに注目すれば目立つけど、プラモデル全体的に見れば本当にケアレスミスかなと😅💦とにかく頑張ります!明日もブログ更新します!明日は製作風景の写真付きです。とりあえず今日も、今製作中のプラモデルのパッケージだけでも紹介します。ハセガワの1/72スケールの、米海兵隊AV-8B+:ハリアーⅡプラスです。
f:id:shibamiya12:20240323200137j:image