shibamiya12の日記

あくまで個人的な趣味と日常ネタですが、よろしくお願いします

こんばんは!☺️🌟🌃二回目の投稿です!

最近は、ロシア.ウクライナ戦争とか、イスラエル空軍のガザ地区空爆とか、戦争が世界中のあちこちで勃発するから、軍用兵器マニアの私としては、軍用兵器の社会的イメージが悪くなって、ちょっと困りますね!😔💦まぁ、元々人殺しの為に作られたと言われればそれまでですが、ちょっと軍用兵器マニアが肩身が狭くなっているような気がします!😔💦そのイスラエル空軍の空爆が問題視されてる時に、このイスラエル空軍の昔の戦闘爆撃機のプラモデルの写真を投稿して良いか分からないけど、昔、イスラエル空軍がフランス製ミラージュⅢを魔改造して開発した、クフィルC2という小型戦闘爆撃機です。
f:id:shibamiya12:20240320194805j:image
f:id:shibamiya12:20240320195011j:image
f:id:shibamiya12:20240320194938j:image
f:id:shibamiya12:20240320194958j:image