shibamiya12の日記

あくまで個人的な趣味と日常ネタですが、よろしくお願いします

気持ちが良い日曜日!部屋も明るく、プラモデル作りが進む!☺️👍

皆さん、気持ちが良い日曜日ですね!☺️👍✨良く晴れてます!今日は、昨日のプラモデルの塗装の続きで、機体下面を全体的にMr.カラーの308番の、薄めのブルーグレーの塗料での塗装をしましたが、主翼片方だけ事情があって次回の土曜日に持ち越しとなりました!😅💦ハセガワというメーカーの、定番Dシリーズの、AV-8BハリアーIIプラスのも、まだ完成まで遠いけど、でもだいぶ完成まで近づいて来ました!☺️👍✨今日の作業風景はこんな感じです!
f:id:shibamiya12:20240407123356j:image
f:id:shibamiya12:20240407123407j:image
f:id:shibamiya12:20240407123412j:image後、説明書の完成例が2つあり、あくまで写真のVMA-542、米海兵隊フライングタイガースの仕様に仕上げたいと思います。
f:id:shibamiya12:20240407123600j:imageなるべく今月最後の土日か来月の初めの土日には完成する予定なので、どうか暖かく進行具合を見守って頂けたら幸いです!☺️皆さん何卒よろしくお願いします!